料金 キャスト バイト その他

1/28(土)に来てくれた先生へ

2周年でした!!!

みんなこの日は来てくれて本当にありがとう
これからもこんなぽんこつダメダメな私ですが
よろしくお願いします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


*☼*―――――*☼*―――――

さかもとさん

さかもとさーん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ありがとうメッセージ遅くなってごめんね(゜´Д`゜)!いち早くお祝いしてくれてありがとう(●´ω`●)!!!
そして前に言ってたルイボスティーもありがとぉ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿めっちゃ嬉しい!!冷たいのは踏みっ娘で飲んであったかいのはお持ち帰りしてお家で優雅にいただいてるよ(´^ω^`)なんだかセレブ気分!
また是非ともダイエットについて語ろうず!

*☼*―――――*☼*―――――

かわかみさん

かわかみさーん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
はじめて1時間ずっとおしゃべりしたけど、ずっと盛り上がってお話したせいか(゜´Д`゜)時間が経つのがあっという間に感じたよ!(゜´Д`゜)チェキもいつもと違う感じでとっても楽しかった(●´ω`●)
特別な日って感じだったね!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
またガンダムについてとか、たっくさんお喋りしよーね(★‿★)これからもよろしくね

*☼*―――――*☼*―――――

ぷーちゃん

ぷーちゃん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
来れるかわからないって言ってたからずっと悲しかったけど、本当に本当に来れて良かった(゜´Д`゜)来てくれて本当にありがとうね(゜´Д`゜)やっぱ私にとって1番歴が長い常連さんだから会いたかったよね(´^ω^`)直接言うのはちょっと恥ずかしくて言えなかったけど、これからもたくさんたくさんよろしくね(゜´Д`゜)!!体調崩さないように気をつけてね(゜´Д`゜)

*☼*―――――*☼*―――――

なおきち

なおきちー!(*´∀`)(*´∀`)
お祝い来てくれてありがとうね!!!
なおきちが私とお話しよう!って思った経緯にめっちゃ笑っちゃったwwwwまさかの七夕の時wwでもあの時に考えてみればいろんな人にインパクトを与えたような・・(; ・`д・´)はは
しかし嬉しかったわ!!頑張ってたしね(; ・`д・´)結果オーライ!結果オーライ!
また料理のアドバイス貰うわ!なおきち出来る男ね!うふふ!
んじゃ風邪とかひかないようにお互いがんばろー!またいつでもはなしにきてくれー!

*☼*―――――*☼*―――――

ともくん

ともくん(*´∀`)来てくれてありがとうね!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
まさかのお仕事押して一緒にいれるお時間短くなっちゃったの悲しかったー(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)だからかより時間が短く感じたよ(; ・`д・´)そして今思ったけどリフレしてなかった!!(笑)話が盛り上がりすぎてリフレの存在を忘れてた(; ・`д・´)ともくん気づいてたのかな、、気づいてたなら次回以降ちゃんといってね!!!うん!!
また楽しくおはなししよーね!今後ともよろしくねー!(*´∀`)

*☼*―――――*☼*―――――

くららぎしゃん

くららぎしゃーーん!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
2周年お祝いしてくれてありがとうねー!!!(●´ω`●)ガルパンもお借りできたし、プレゼントもありがとう✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ガルパン談義たのしいwww今度みぽりんのコスも出すとこ確定したから楽しみにしててくれ!10日にはまにあわないけどね(; ・`д・´)
バレンタインちゃんと作れるかめっちゃこわいwwww今年は本当に期待しないで(゜´Д`゜)何作るかまだ決まってないし…!
あの後の事件についてもまた話したいから10日もめっちゃ語ること間違いなし!まぁ今後ともよろしくお願いします(●´ω`●)(●´ω`●)

*☼*―――――*☼*―――――