料金 キャスト バイト その他

2/10(金)に来てくれた先生へ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

なおくん

なおくん!σ(´ω`*)
バレンタインきてくれてありがとう!!
前日も来てくれたし(*´艸`*)なおくんは優しいなぁん!セーラー服どうだったかな?(*´艸`*)
真っ黒なセーター着たりして黒黒にしてたよ(★‿★)大人しめ女子にみえたら完璧(*´艸`*)
しばらくこれないかもーっていってたけど全然いつでもまってるから!(★‿★)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

はっちん

はっちん(*´艸`*)来てくれてありがとうね!
桃鉄たのしすぎた(/_;)(/_;)!!
そしてどんどん進んできたね!!!
お金増えてきた分急に減らないかこわい(´・ ・`)!
てかてか
チョコどうだったかなー?(★‿★)
美味しかったら嬉しいな( p_q)感想直接きかせてね

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

くららぎしゃん

くららぎしゃまー!!
いやはや、傷物語も貸してくれてありがとうσ(´ω`*)ガルパンリピートしすぎていつ返そうか悩んでる。゚(゚´Д`゚)゚。
家事とかしてる時に無限にながしてるwww(●´ω`●)
傷まだみれてないから早く見たいσ(´ω`*)感想語ろうね!(*´艸`*)
チョコは来年は頑張るね。゚(゚´Д`゚)゚。お粗末でごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。恥ずかしい( p_q)
また語り合おうず( p_q)!!!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

しもさん

しもさん!夜遅くまでありがとうね(★‿★)
そして下さんもチョコありがとう!!
あんなに沢山食べきれないよぉぉ笑ww
でも美味しくてたくさん食べてしまったσ(´ω`*)ありがとうね!!
私のチョコは美味しかっただろうか……
1人で作ったチョコはじめてだったから本当に不安。゚(゚´Д`゚)゚。がんばったけどお粗末な品になってしまってごめんね…( p_q)
また近々はなそーね!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。