料金 キャスト バイト その他

2/25(土)に来てくれた先生へ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

ほどたさん

ほどたさんσ(´ω`*)
ありがとうメッセージ
ちゃんと見てくださって
ありがとうございます!
就活沢山歩いたりとか移動したりして
大変かと思いますけど
やよいは陰ながら応援してます!
またこっちの方に説明会とかで
くるようなことあったら是非♪
いつでもまってますσ(´ω`*)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

じゃんぽけさん

じゃんぽけさーん!
大切な(?)お知らせも出来たし
会えて良かったσ(´ω`*)!
まぁそんなこんなで
またかなりフリーダムになった
やよいだよ!!(´◉◞౪◟◉)
まぁ今後も見守ってくれや!
とりあえずSideMをよろしく

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

たけちー

たけちーσ(´ω`*)
いいタイミングで
あの場所に立ってたわ(´◉◞౪◟◉)
もしや狙っていたなぁ?!w
でも奇跡的に会えてよかった!
3ヵ月ぶりなのに
よく私も覚えていたなぁと。
いいこでしょ(`・ω・´)キリッ
またいつでもまっておる!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:

きたけん

きたけーん!σ(´ω`*)
今日もありがとうね!
毎週のように会いに来てくれて
ありがとう(/_;)(/_;)!
たのしいね!きたけんが楽しいって
思ってくれるのと同じくらい
楽しいって思ってるよ!
ガルパンも好きになってくれて
本当に嬉しい!
プラウダ戦をよろしくねσ(´ω`*)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

りとらださん

りとらださーん!
今日はありがとうございましたσ(´ω`*)
初踏みでしたね!
たくさん痛いっていってて
心配だったけど
大丈夫????チェキも撮ってくれて
ありがとうね!!
きいちゃんにはよろしく言っておくw
またねー!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

たくさん

たくさんσ(´ω`*)
ありがとメッセージ
見てくださってありがとう!!
名刺ももらってくれてありがとうね!
そしてチラシの時も拾ってくれてありがとうw!
たくさんありがとう言うことあるねww
まぁまたアキバにくるようなことあったら
ポイントカードもあるし
ぜひきて!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

しもさん

しもさーん!
今日もありがとう!
なに話したか忘れるくらい
まったりしてたねw
またチェキ会してよー!
2017年やよいを激写してくりw
誕生日付近期待してるからねσ(´ω`*)
とりあえず看板も手伝ってくれて
ありがとうね!w
ゆっくりやすんでーおやすみー!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥