料金 キャスト バイト その他

3/10(金)に来てくれた先生へ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

あおやまさん

あおやまさん(*’▽’*)♪
今日は来てくれてありがとうね(´・Д・)」!
モアナどうだったかな?!
いいなあ、初日から行けるなんて
羨ましいな。°(°`ω´ °)°。
私も評判みて行ってみようと思う!
またゆっくりお話しようね!
お土産もいつもありがとう(๑•ω•๑)♡
毎回ドンピシャだから楽しいよ(●´ω`●)
またいつでも待ってるね(。・ω・。)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ともくん

ともくんんん(๑•ω•๑)♡
今日はありがとう!!!そして!
ビンタしてごめんね。°(°`ω´ °)°。!!
でもともくんの初めてをいただけて
嬉しい気持ちもあるのは隠さない←

そして今更ながらともくんって
「くん」呼びしてるの
私しかいなくない?!みんな
「さん」だよね…?
もし「くん」読みが嫌だったりしたら
言ってね?!∩(`・ω・´)∩

てかまたアニメの話しそびれた(;ω;)
またおはなししようね!!!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.