料金 キャスト バイト その他

3/12(日)に来てくれた先生へ

☆しまづさん☆
再登校ありがとうございました(´>ω<`)!
お早い再登校とてもうれしかったです!!
まさか埼玉でも茨城でもなかったのは笑ったけど(笑)
自分の記憶力の無さを恨みます(笑)
千葉ね!!!ばっちり覚えましたんこぶ!!!
すごろく、イベント起きなくて残念だったね〜…
後出しじゃんけん以外と難しかったかな??笑
また機会あればイベント参加してね!
そういえば今日オプション無料券を渡すの忘れちゃったので次回来たときもらってね(⊃´-`⊂)!
またお待ちしてまーす( ˙༥˙ )


☆石井さん☆
今日はありがとうございましたー!
ワンピースめっちゃかわいかった!!!!
もうね!!!めっちゃ!!!!!!!めっちゃ!!!!!!!!!!!!!
2000円であのクオリティは神ですわ…おそるべしBODYLINE…
あの後はどうでしたか???
あの物体無事はずしてもらえましたかな???
お詫びのお品とかもらえたのかしら!!
無かったら無かったでちょっと、え…ってかんじだけど!!!!
ぜひ今度着た姿見せてくださいねー!!


☆やっくん☆
今日は半はじめまして(笑)で、ありがとうございました(`・ω・´)!
やっとしっかり話せたってかんじでしたね!!
やっと顔見知り卒業や!!( ˙༥˙ )
サイコロは昨日からマイナス出しまくってたのでまさかまさか、かける出るとは思ってなくてめっちゃびっくりだったけど無事ボイスGETおめでとうございました!!♫
わたしのおかげだね!(((((黙れ
趣味もけっこう合うしお話とっても楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
また機会があったらお話しましょう〜!!


☆けんさん☆
チラシ拾っていただき本当にありがとうでした〜!!!
なんか体調悪いし寒すぎるしで死にかけてたのでまじに助かりました!!!(っ´:ω:` c)
神様!!!!!!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
けんさんめっちゃ面白い人で楽しい時間過ごさせていただきました(´⊙ω⊙`)!!!
さすが関西人、わたしには無いノリで楽しませていただきました!(わたしが楽しませる立場なのにw)
転職活動?大変かと思いますが応援しております!!
また秋葉に来たときはぜひふみっこに寄ってみてくださいね〜( ∩ˇωˇ∩)♫