料金 キャスト バイト その他

3/13(月) に来てくれた先生へ

うーたん

うーたん!
来てくれてありがとうね(´^p^`)
最近月1くらいで会いに来てくれて
やよいすっごく嬉しいぞ☆彡
アイドルの情報くれるのうーたんくらいだから
すごく勉強になる!!(●´ω`●)
そして乃木恋の動画は
また今度もイチオシみせてください( 笑 )
元気になるわ、あれ←
また来月ね!∩(`・ω・´)∩

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

下さん

下さん!
来てくれてありがとうね∩(`・ω・´)∩
人生色々あるけども
のんびり大人しくまったりするのが
一番だと思うよ!!!
最近色々いっぺんにありすぎて
頭の中ごちゃごちゃになってんだよ
話はきくしストレス発散しに
またきてね(*’▽’*)♪
またゲームとかやろ~!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

くららぎさん

くららぎさん!!(´^p^`)
イベント来てくれてありがとう!
そして試験あらためてお疲れ様\(^^)/
がんばってたのTwitterでみていたから
受かってるといいなって思ってるよ!
そして色々喋りたいことたっくさん
お話出来て嬉しかった~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
本当にきいてくれてありがと!!!
話とまんなかったwww
たのしかった!!∩(`・ω・´)∩
苦痛じゃなかったらまた月末語らせてね!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.