料金 キャスト バイト その他

3/16(木)に来てくれた先生へ

すずきさん

すずきさーん!(。・ω・。)
今日は来てくれてありがとうね!
今日は深い話ができたと思って
自分出来る子!って感心してたよ∩(`・ω・´)∩
しかし、すずきさんも目指してたんだね!
憧れをもつのはいい事だよ
本当にそうおもうよ!
そしていい声してるし、
それをいかしてほしいなって思うよ!
またおはなししよーね!(。・ω・。)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

たっくん

たっくーん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
今日は来てくれてほんっとありがとう!
ずっとやよいはまーひーだったからね←
正直もの←
久々にたくさん話せて良かった(。・ω・。)
たのしかった!ww
最後は終始笑ってたしwww
グラセフの動画やっぱ面白いけど
NGシーン集はあれは卑怯w
またオススメとかあったら教えて!
またゆっくりおはなししよーや(。・ω・。)
来週は1roomウィークなんでしょ?笑←
ふっふっふーどこで出没するかな←
必見だね←
じゃあまたいつでもまってるよー!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.