料金 キャスト バイト その他

3/19(日)に来てくれた先生へ

☆アイリさん☆
今日はありがとうございました!
女性を踏んだのは初めてだったのでとっても緊張でしたが、がんばってほぐさせていただきました!
わたしが英語苦手すぎるせいであまり満足な会話できず申し訳ありませんでした(っ´:ω:` c)
でも、アイリさんとってもお綺麗で終始見惚れておりました( ∩ˇωˇ∩)
横になったときも脚が長い!!まっすぐ!!羨ましいかぎりでした♡
東京旅行はいかがですか??( ˙༥˙ )
いつまで東京にいる予定かわかりませんが、めいっぱい日本を楽しんで帰ってくださいね(`・ω・´)!
大学4年生ということなので、勉学の方もがんばってください!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとうございました!!
☆まさゆきさん☆
今日はありがとうございましたー!
まさかまさゆきさんに指名いただけると思ってなかったのでびっくりでしたが、とてもうれしかったです( ∩ˇωˇ∩)
久々にゆっくりたくさんお話しできてとっても楽しかったですー!!
施術中のくしゃみは本当に申し訳ありませんでした(笑)
相変わらずのまどかさん推しでさすがでした!!
連日の長時間労働本当にお疲れ様です…
世は3連休の中、また明日からお仕事憂鬱かと思いますが、がんばってください(`・ω・´)!!
次会えるの、まさか本当に夏休みくらいになったりして(笑)
少しでもはやくお会いできることを祈っております!!!
☆やたべさん☆
今日はありがとうございました!
チラシもひろっていただきありがたいかぎりでした( ∩ˇωˇ∩)
即決具合さすがでした!!笑
あの後は結局どうしたのでしょう??
ふつうにごはん??それとも一風変わったお店巡り??気になる木!!!!
腰がお疲れとのことでしたが、踏んでみてめっちゃ硬かったです(笑)
お疲れ具合ひしと伝わりました(´⊙ω⊙`)
手揉みの腰リフレもあるので、次回はぜひ40ぱーおふ券で、足踏み+腰リフレなんかも良いかと思います!
というわけで!またお待ちしてまーす!!♬