料金 キャスト バイト その他

3/20(月)に来てくれた先生へ

小林さん

小林さん!(。・ω・。)
きてくださってありがとうございました!!
腰、背中がめっちゃ辛いとのことでしたが
いかがでしたか!?
でも足をやってる時
気持ちいい、上手い
って言ってくれてたの
嬉しかったです…!(。・ω・。)
また良かったらきて下さい!!
まってます(●´ω`●)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ひろさん

ひろさんん(●´ω`●)
きてくれてありがとうね!!
あっという間の30分だったよお(。・ω・。)
そしてまたあのチョコありがとうね!
誕生日もわくわくするような事言うから
ヨダレがとまらなかったよ(^ω^≡^ω^)
いつもいつもありがとう
さすがだね!(^ω^≡^ω^)
んじゃまた生誕の時にね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

じゃんぽけさん

じゃんぽけさーん!
なんと1ヵ月ぶりであったか(。・ω・。)
でも来てくれて良かった!
話したい話が積もってたし
てか私が最後看板してる時に
自販の前でタバコ吸ってたよね
そして奥の方に消えてったけど←
みてたんだからね(。・ω・。)(。・ω・。)←
んじゃまた近いうちにねー!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.