料金 キャスト バイト その他

3/30に来てくれた先生へ

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚

♡やまぐちさん♡
今日は初めての登校でしたね!来てくれてありがとうございました~♪少しでも癒されてもらえましたか??また機会があれば遊びにきてくださいね(*๓´╰╯`๓)♡

♡まさきくん♡
今日はお友達くんと一緒に遊びにきてくれて、チラシ配ってる時に声かけてくれてありがとう!!少しでも癒されてもらえたかな?また機会があれば遊びにきてね(*ˊ˘ˋ*)

♡あべさん(帯広さん)♡
今日はみんなで桃鉄して遊べて超楽しかったね!!3年間だったけど、イベント多発の濃厚な時間だったね♪みんなして北海道大好きかよ(笑)またよかったら遊んでください!

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚

今日も一日ありがとうございました!!!
最高に楽しかった。笑い疲れた。

明日もオーラスでいるので、今年度最終日だし、よかったら遊びにきてください(*¨*)♡

いろは(す)