料金 キャスト バイト その他

4/2(日)に来てくれた先生へ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

かわかみさん

かわかみさん(^ω^≡^ω^)
来てくれてありがとうね!
コナンについて語れて
嬉しかったよ!⊂⌒っ´ω`)っ
サンダーボルトは
評判見てから観ようかな?!
進撃の巨人是非みてみて(*`・ω・´)
またまってるね!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

うえむらさん

うえむらさん(*`・ω・´)
今日は来てくれて
ありがとうございました!
まさか本当に来てくれるとは…!
酔っ払いの嘘だきっと(乂’-‘ )
って思ってたのに…!
私の心は汚れてる⊂⌒っ´ω`)っ
そして「アッ」って思ったこと
今現在はかれぴおらんよ⊂⌒っ´ω`)っ
声優さんにガチ恋してる←
またそれとか聞きに来ておくれ(*`・ω・´)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ひるださん

ひるださん(*`・ω・´)
今日は来てくださって
ありがとうございました!!
ありがとメッセージについて
説明し忘れてしまってて
みてくださってるか不安…!
ヘッドしてる時に途中で寝息が聞こえたので
気持ちよかったのかなぁ⊂⌒っ´ω`)っ
っておもってます!また機会が
あったら是非来てください!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.