料金 キャスト バイト その他

3/29に来てくれた先生へ

たくみん

たくみーーーん
ごめんんんん
ありがとメッセージちゃんと
送信されてなくて
しかもデータぶっとんだヽ(;▽;)ノ
とりあえずウイイレの面白さに
気づけたいい機会だったわ⊂⌒っ´ω`)っ
最後に神がかってる
私のシュートも披露できたしね( • ̀ω•́ )✧
さすが私だね( • ̀ω•́ )✧←
また近々遊びたいから
きておくれー!まっておるー!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

たくやさん

たくやさんんんヽ(;▽;)ノ
遅れてしまって
本当にごめんなさい!!!
Twitterで言ってもらわなかったら
忘れてるとこだったよヽ(;▽;)ノ
わざわざ教えてくれて
ありがとヽ(;▽;)ノ
手紙にも沢山色々書いたけど
まぁとりあえず手紙を呼んでくれww
ほんと色々書いたのでww
そろそろ届いてる…はず…
郵便屋さんがんばってヽ(;▽;)ノ
んじゃ感想きかせてねヽ(;▽;)ノ