料金 キャスト バイト その他

4/5に来てくれた先生へ

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


♡えんどうさん♡
今日は久しぶりの登校だったみたいですね!
遊びにきてくれてありがとうございました♪
少しでも癒されてもらえましたか??
えんどうさんとってもまったりな雰囲気な方だったので、めっちゃ話しやすかったです♪
また機会があれば遊びにきてくださいね(*¨*)♡


♡しげちゃん♡
今日は初めての登校でしたね!
来てくれてありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
しげちゃん私と年齢近いしめっちゃ話しやすかった!!M気質があるってのはちょっと意外だったけど…(笑)
また機会があれば遊びにきてね~(*ˊ˘ˋ*)


♡おおたきさん♡
今日は久しぶりに会えましたね!!
遊びにきてくれてありがとうございました♪
お互い話してるうちに相手のことを思い出せてよかったですね(笑)
まさか自分にSっ気があるなんて…(´・ω・`)笑
また4月に来てくれるみたいなことを言ってたから、また会えるの楽しみにしてますっ♪


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


今日も一日ありがとうございました!!
次の登校は4/7でオーラスでおります!!
よかったら遊びにきてくださーい(❁´ω`❁)


いろは(す)