料金 キャスト バイト その他

4/10に来てくれた先生へ

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚

♡キーちゃん♡
今日はバレンタインデー以来の再会だったね!!久しぶりにキーちゃんの元気な姿が見れて安心した(*ˊ˘ˋ*)♪あと、素敵なオルゴールのプレゼントありがとう!!ジブリめっちゃ好きだし、めっちゃ嬉しかった♡♡ 六月の歌の大会??キーちゃんらしく全力で楽しんで歌ってきてね(*๓´╰╯`๓)♡


♡かずさん♡
今日は初めての登校でしたね!!
チラシで拾っていただき、本当にありがとうございました~♪少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があれば遊びにきてくださいねっ!
次はぜひ写真見せてください(*๓´╰╯`๓)♡


♡たぁちゃん♡
今日はめっちゃ久しぶりに会えましたね!!
最後に会ったのが9月だったなんてびっくりしちゃった(笑)
すごい肩と腰がこってたみたいだけど、少しでもほぐれましたか??
さぁ今度はいつ会えるんでしょうねっ♪笑
できれば近いうちに会えますように(*ˊ˘ˋ*)♡


♡いわたにさん♡
今日は2年ぶり?の登校だったんですね!!
久しぶりに来てくれて、ありがとうございました~♪
長時間いてくれたけど、少しでも癒されてもらえましたか??
今日はじめましてだったけど、いわたにさんめっちゃ話しやすい方で面白かったです(笑)
また機会があれば遊びにきてくださいね♪


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚

今日も一日ありがとうございました!!
明日もオーラスでいるので、よかったら遊びにきてくださーーい(❁´ω`❁)♡

いろは(す)