料金 キャスト バイト その他

4/12に来てくれた先生へ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

しょうたさん

しょうたさん(ง •̀_•́)ง
言っていたとおり
書きました!( • ̀ω•́ )✧
みてくれてありがとう!!
今日は生誕きてくれて
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
すごくたのしかった!!
電話も短い時間だったけど
おはなしできて良かった⊂⌒っ´ω`)っ
また話したり、桃鉄したりしましょー!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ぷーちゃん

ぷーちゃぁぁ
来てくれてありがとう!!!
ちゃんと生誕きてくれたし
美味しいお土産まで
ありがとうヽ(;▽;)ノ
素敵なプレゼントだよ!!ほんと!
だって好物だもん!!
去年くれたお花も大事にしてます(ง •̀_•́)ง
今回は消費物だから大事に食べます←
またおはなししよーね(ง •̀_•́)ง
とりあえず冴えカノをみようとおもう←

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

たくやさん

たくやさん!
今日は来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
突発だったんやね!!
ありがとメッセージ楽しみに
しててくれてるっていってたから
気合入れて(?)書かなきゃね!!
とりあえず人生相談しまくったな!
まぁ私がきけることはきくし
話せることは話すし、てか
とりあえず嫌なものは嫌って言う性格だから
変なこと話した!とか思わなくていいよ!
またはなそーず!まってる!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

しもさん

しもさーーーん!⊂⌒っ´ω`)っ
いやはや
今日もやっちゃいましたな
チェキ撮影会( • ̀ω•́ )✧
約束通りしてくれて
めっちゃうれしかった!!!
たのしいね(ง •̀_•́)ง!!
今度はハロウィンとかでしたいな←

モンハンもたのしかった!!
いい連携がとれてたね\(^^)/
またやろやろやろー!
まってりゅ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.