料金 キャスト バイト その他

4/13に来てくれた先生へ

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


♡にしさかさん♡
今日は初めての登校でしたね!!
初☆秋葉原で踏みっ娘を選んで来てくれて、本当にありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
また東京に来た時にはぜひ踏みっ娘にも遊びにきてくださいね(*๓´╰╯`๓)♡


♡しょーごさん♡
今日は久しぶりにまったりお話しできたね!
ゲームでいっぱい遊んでくれてありがとう♪
めっちゃ楽しかった(`・ω・´)フルボッコ☆!!
また近いうちに会えたら嬉しいなっ!!
その時はまた遊んでね~~(*๓´╰╯`๓)♡


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


今日は17時までの登校でしたが、
色んな方とお話しができて楽しかったです!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡

次の登校は4/15、オーラスでいます!!
よかったら遊びにきてくださーい(❁´ω`❁)


いろは(す)