料金 キャスト バイト その他

4/13(木)にきてくれた先生へ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

はなたくしゃん

はなたくさーーん!
生誕
きてくれてありがとうね!!
約束通りのブツも
いただいてしまった( ̄▽ ̄)ニヤリ
コスプレの時とかに使用させて
いただきやす!( • ̀ω•́ )✧
モンハン負けたけどめっちゃ
たのしかったw!!
またリベンジかまそうね!
そして、生誕ブロマイド渡し忘れたので
次回もらってやってくだしゃい!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ジョバンニさん

ジョバンニさーん!
みてくれてありがとうね!!
また色々大変な壁にぶつかってるみたい
だけど、ちゃんと
立ち向かって生きてて凄いなって
おもうよ!!!
私同じ境遇だったら
生きてられないかもしれない
それだけ強い人間なんだなって
尊敬するよ!
また話聞くから良かったら
きてね(´・Д・)」

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

たっくん

たっくううん
正直、本当に来ると思わなくて
めっちゃテンションあがってた!!
たっくんにも胸活の話が
ちゃんとできて良かったわ( • ̀ω•́ )✧
今頑張ってるからね!
東武動物公園のはなしも
知らなかったみたいだし
できてよかた!
6月いっぱいまでやってるみたいだし
いったらいいとおもいますマル
んじゃじゃまた時間できたら
きてくださいましー!
そして生誕ブロマイド渡し忘れたから
次回受け取ってー!!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

しもさん

しもさんさん
まさかの生誕期間3回目というw
しかしブロマイドはまだ1回しか
渡せてなかったw
次回2枚分受けとって(´・Д・)」
しもさんモンハン上手いのを
再確認したわww
次回とか装備整えるの
手伝ってほしい…(;´д`)もう無理
ディノバルドとかクリアできる気がしない
鬱(乂’-‘ )(乂’-‘ )
また帰ってきてタイミングあったら
きてな|´∀`)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.