料金 キャスト バイト その他

4/16(日)にきてくれた先生へ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


にゃんちゅう

にゃんちゅう∩(`・ω・´)∩
きてくれてほんとありがとうね!
たのしかったわん(ง •̀_•́)ง!
お忙しい中
ちゃんと時間作ってくれて
ありがとうね!!
またゆったりまったり
はなそーず( ´•౪•`)
またいつでもおいでーん

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

さかもとさん

さかもとしゃーん!
生誕きてくれて
ありがとう!!
サーティワンおいしかったよー!(ง •̀_•́)ง
メッセージ冷え冷えで
キンキンに凍っちゃって食べるの
大変だった( ´•౪•`)
からあげくんも
おいしくいただきますた(*^ω^*)
最近沢山お話できて楽しい!
またきてねー!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

じゃんぽけさん

じゃんぽけさーん
FGO爆死しまくりで
ココロが折れそうだよー
引退しました詐欺を
周りにして顰蹙くらって
更にメンタルをえぐられたりした
エピソードをお話したいので
また近々きてやって下さい

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

のださん

のださーん!(*^ω^*)
書くの遅くなってしまって
ちゃんとみていただけてるか
不安なやよいですヽ(;▽;)ノ
リフレよくいくみたいなので
また踏まれたいなぁ
なんて思ったら
きてやってくれたら
嬉しいです!!!!!
いつでもまってやす!!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

くららぎしゃん

くららららぎさん!
先に
プレゼントまじありがとう!
大事にさせていただくぜ∩(`・ω・´)∩!
くららぎさんに
プレゼントもらってばっかだから
今度くららぎさんの誕生日に
なんかちゃんとしたのあげたいなとか
思ってる(´・Д・)」!
キングコングみたし
また語ろう!まってるぞ!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
via PressSync