料金 キャスト バイト その他

4/16~23に来てくれた先生へ

とっても更新するのが遅くなってしまい、本当にすみませんでした。。。
よかったら読んでみてくださーーーい!

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚

4月16日

♡たけしまにゃん♡
この間は初めての登校でしたね!!
お友達さんと一緒に来てくれて、ありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があればサバゲ終わりにでも来てくださいな♡(笑)

4月18日
♡ぴっぴさん♡
今日は久しぶりにお話しできて楽しかったです!!
ちょっと過激なお話ばっかりしてた気がするけれども…(笑)
また機会があれば遊んでやってください♪
お待ちしております(*๓´╰╯`๓)♡

4月19日
♡ともひろさん♡
この間は初めての登校でしたね!!
お友達さんと一緒に来てくれて、ありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があれば遊びに来てくださいねっ!
お待ちしておりますよ(*๓´╰╯`๓)♡

4月21日

♡いけださん♡
この間は初めての登校でしたね!!
来てくれてありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
また秋葉原に来たときには、ぜひ踏みっ娘にも遊びに来てくださいね!
お待ちしております(*๓´╰╯`๓)♡

♡オンダさん♡
この間は初めての登校でしたね!!
遊びに来てくれてありがとうございました♪
少しでも癒されてもらえましたか??
名古屋からの出張ということで、今度はいつ会えるんでしょうねっ(笑)
また東京に来ることがあれば、ぜひ踏みっ娘にも来てくださいね!
お待ちしておりますよ(*๓´╰╯`๓)♡

4月22日

♡いえださん♡
この間は、はじめましてで初の担当をさせていただきましたね!
ご指名ありがとうございました~(*¨*)♪
少しでも癒されてもらえましたか??
お名前は聞いていたので、やっと会えて嬉しかったです!
これからよろしくお願いしますね(*๓´╰╯`๓)♡

4月23日

♡なかむらさん♡
昨日は初めての登校でしたね!!
遊びに来てくれて、ありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があれば遊びに来てくださいね!
ビンタが綺麗に決まって個人的に嬉しかったです(笑)

♡ゆうたくん♡
昨日は初めての登校でしたね!!
お友達さんと一緒に来てくれて、ありがとうございました♪
少しでも癒されてもらえましたか??
また今度、機会があれば遊びに来てくださいね!
お待ちしております(*๓´╰╯`๓)♡

♡田中さん♡
昨日は1年ぶり?くらいの登校だったみたいですね!!
また遊びに来てくれてありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
次に来てくれるの1年ぶりとかになっても全然いいから、また良かったら遊びに来てくださいね(*๓´╰╯`๓)♡

♡きたけん♡
昨日は写メ会終わりに遊びに来てくれてありがとう!!
安定の萌殺しタイムでめっちゃキュンキュンして、幸せな時間でございました、、////
あとタイミング的に四天王の人たちが揃ってて面白かったね(笑)
桃鉄ゲームも楽しんでもらえてたみたいで嬉しかったなぁ(*๓´╰╯`๓)♡

♡入江さん♡
昨日は初めての登校でしたね!!
お友達さん?先輩さん?と一緒に来てくれて、ありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があればぜひ遊びに来てくださいね!
シスコンも言葉を変えれば妹想いだけど、接する距離感は程よくねっ(`・ω・´)キリッ

♡うえむらさん♡
今日は約束通り踏まれに来てくれて、本当にありがとうございました!!
まさか来てくれるとは正直思ってなかったのでビックリしたけど、めっちゃ嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
イビキかいて眠ってたから相当お疲れだったんですね。。(´・ω・`)心配。。
また良かったら遊びに来てくださいね!!


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


この一週間程、たくさんの方に来てもらえてとっても嬉しいです!!
本当にありがとうございます(❁´ω`❁)♡

4/23~5/7まで店内イベントを開催中ですので、よかったらGWなどを利用して遊びに来てくださいね!!


いろは(す)