料金 キャスト バイト その他

4/25に来てくれた先生へ

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚

♡けんとりん♡
昨日は2回も登校してくれて、一緒に遊んでくれてありがとう!!
念願のオセロ勝負が出来てめっちゃ楽しかったね(*ˊ˘ˋ*)♪
いろはさんの圧倒的勝利っ。(どやぁ
また近いうちに遊んでやってね(*๓´╰╯`๓)♡

♡にしおパピー♡
昨日はやっと遊べましたね!!!
テトリスでボロ負けして不貞腐れて、そこからずっと機嫌悪くてすみませんでした。。(土下座
また機会があれば遊んでやってください♪
芋けんぴ、ごちそうさまでした(*๓´╰╯`๓)♡

♡やすくん♡
毎週火曜日の夜はやすくんDAY!!!笑
今週も来てくれてありがとう・*・:≡( ε:)
リアル桃鉄ゲームも順調に進んでていい感じだね!比較的に×マスに止まること多しだけど(笑)
これからGW期間に入るし、よかったら遊びに来てね(*๓´╰╯`๓)♡

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚

いろは(す)