料金 キャスト バイト その他

5/2に来てくれた先生へ

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚

♡ながいさん♡
昨日は来てくれてありがとうございました!
少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があれば遊びに来てくださいね!!
お待ちしておりますっ(*๓´╰╯`๓)♡

♡帯広さん♡
昨日も一緒に遊んでくれてありがとう!!
フルボッコ出来なかったのがめっちゃ悔しいぃぃ。。(´・ω・`)
また勝負しようねっ!次は負けないっ!

♡がくさん♡
今日は久しぶりの再会だったんですね!!
遊びにきてくれてありがとうございました♪
昔のチェキを見てめっちゃビックリしました。笑
またよかったら遊びに来てくださいねっ!!

♡はしもとさん♡
今日は初めての登校でしたね!
来てくれてありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
また東京に来る時に踏みっ娘にも遊びに来てくださいね(*๓´╰╯`๓)♡

♡かとうさん♡
今日は来てくれてありがとうございました!
少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があれば遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますよっ(*๓´╰╯`๓)♡

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚



いろは(す)