料金 キャスト バイト その他

こどもの日に来てくれた先生へ

☆ゆうきくん☆
今日は2時間ありがとう 天国いけてよかったね、、
ふつうにたのしかったまる
コミケに行ったみたいな戦利品ももらえてなぜかわたしが大満足な1日になりました
お互い戦利品たくさんでよかったね!
ラミカ飾るわ〜 缶バッジはつけるか迷い中、、
傷つくの嫌でちゃんとそれぞれチェキ袋に入れて持って帰ったよ(ガチ
あ、次来るときは差し入れ忘れるなだよ←
なんかありがとメッセージってよりふつうに日記みたいなかんじになったのまじごめん、、
また話してね〜〜〜〜


☆とぎし☆
今日はありがと〜
久々に話せて楽しかったよ〜
チラシも免れたし感謝だよ〜
あのお話の続きも聞けたしよかった(笑)
桃鉄もたのしかったね!プラスになった、ビンタじゃなくてよかったね(笑)
あ、脚痛そうだったけど大丈夫だったかい?
もし来る前より痛めちゃってたらまじごめん、、
ちゃんと休めてね〜〜
富山行くの近々だっけ??
次会ったときお土産話よろしく〜〜〜
ほいじゃね〜〜〜