料金 キャスト バイト その他

5/3に来てくれた先生へ

ゆうきさんへ
今日も遊びに来ていただきありがとうございました( *`ω´)踏みっ娘に来たのは2度目なようでしたが少しは癒せましたでしょうかっ。お話ししているうちにまさかのご近所さんな事が発覚してびっくり&笑ってしまいましたwwwめちゃ地元の人しかわからない話題wwそしてゆうきさんの丁寧で物腰柔らかい雰囲気をわたしも見習いたいなと…!また是非遊びに来てくださいね☆





まつおかさんへ
遅くにチラシで声かけてくださってとても嬉しかったです♪初めての登校ありがとうございました☆動物園がまさかのけもフレ経由でびっくりしましたwwwそして凄くアクティブなオタクさんでした…!所々真面目な話もしちゃいましたがお仕事のお話が非常に為になりました( *`ω´)うーん、やっぱりまつおかさんはコミュ力高いです。旅の途中疲れたら是非また寄ってくれると嬉しいです☆









踏みっ娘が学園じゃなくなるみたいですねっ。 

コンセプト以外は特に変わらないとのこと!

楽しみだけど少し寂しいような?

制服のうちにチェキで思い出を残しまくるといいと思いますo(^_-)Oうふふ

新制服早くみたーい!!