料金 キャスト バイト その他

5/24に来てくれた先生へ

更新するのが遅くなってしまって
すみません。。。

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


♡はるさん♡
この前は初めての登校でしたね!
来てくれてありがとうございました~♪
短い時間だったけど、少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があれば遊びに来てくださいね!
お待ちしております(*๓´╰╯`๓)♡


♡せいくん♡
女子寮も含めて3日間遊びに来てくれて、本当にありがとうね!!
久しぶりにいっぱい中身のない会話ができて楽しかったわ~(*ˊ˘ˋ*)♪
マシュマロもごちそうさまでした!!!
次はいつ会えるやら、、。お互い日焼け止め塗るの忘れないようにしよーね(´・ω・`)!


♡うえむらさん♡
この間は来てくださってありがとうございました!!
3人で同時に踏むって初めての経験で、新鮮で楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
またよかったら踏まれに来てくださいね!
お待ちしております♡


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


いろは(す)