料金 キャスト バイト その他

5/27に来てくれた先生へ

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


♡宮田さん♡
昨日は来てくれてありがとうございました!
少しでも癒されてもらえましたか??
今度来てくれる時は多分ナース服になってると思うけど、よかったらまた遊びに来てください!お待ちしております(*๓´╰╯`๓)♡


♡おおおかさん♡
今日は初めての登校でしたね!!
来てくれてありがとうございました~♪
少しでも癒されてもらえましたか??
みんチェキ撮れて私たちも嬉しかったです♡
また機会があれば遊びに来てくださいね!


♡せいじさん♡
今日は初めての登校でしたね!!
来てくれてありがとうございました~♪
短い時間でしたが、少しでも癒されてもらえましたか??
また機会があれば遊びに来てくださいっ!
お待ちしております(*๓´╰╯`๓)♡


♡下月さん♡
今日は長時間遊んでくれて本当にありがとうございました!!ずっと大貧民で(´・ω・`)てなってたけど、最後は富豪まで上り詰められたので個人的には満足でございます。。笑
ナースになってもよかったら遊んでやってください!!!!


♡にしむらさん♡
今日は初めての登校でしたね!!
来てくれてありがとうございました~♪
短い時間でしたが癒されてもらえましたか??
またよかったら遊びにきてくださいね!
お待ちしております(*๓´╰╯`๓)♡


♡かとーさん♡
今日は来てくれてありがとうございました!
あの適当な感じがやっぱり楽しくて好きです(笑)
またよかったらお話しよーねー( ・ω・)
神経衰弱だったら負けないぜっ(どやぁ


♡たかやまさん♡
今日は2回目の登校だったんですね!!
来てくれてありがとうございました~♪
見た目はちょっと厳ついけど、話してみたらめっちゃ楽しい人で。。たかやまさんのそのキャラ好きです(笑)
またよかったら田舎トークしましょう!!


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚


いろは(す)