料金 キャスト バイト その他

生誕祭&卒業のお知らせ!

こんにちは★!!ここです♪
最近、昼間は暑くて、夜は寒いなんて日が続きますが、
患者さんたちは体調崩したりしていませんか??(o・ェ・o)~


この間、☆ガールズバー23☆のお知らせをしたばかりですが、
またまたお知らせです\(^ω^\)( /^ω^)/!!!


今回は、
【さくら生誕祭&卒業】
【きい生誕祭】

のお知らせです!!

6月生まれの2人v(≧∇≦)v ☆!!
さくらちゃんは卒業日も兼ねているので、お見逃しなくo(;△;)o !!



それぞれの開催日時は


【さくら生誕祭&卒業】
●6/22(木) ~21時

【きい生誕祭】
●6/25(日)
●6/26(月)
●6/29(木) ~16時半




でーす(●´ω`●)☆!!




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

【生誕パック】1h 8500円

・足踏みリフレ 20分
・選べるひざリフレ 30分
・チェキ&フリータイム 10分
・指名

☆チェキ2枚無料!1枚は女の子へプレゼント❤


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

【DX生誕パック】2h 14000円

・足踏みリフレ 40分
・選べるひざリフレ 70分
・シャンパン&チェキ&フリータイム 10分
・指名

☆チェキ2枚無料💝1枚は女の子にプレゼント🎁💕
☆シャンメリーも飲めちゃう!しかもお店に飾れちゃう( ・ㅂ・)و ̑̑!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …






































今回も生誕祭パックを予約してくれた患者さん全員に!もれなく!!
生誕オリジナルブロマイドをプレゼントしちゃいます(゚▽゚*)ニパッ♪
※さくら予約でさくらブロマイドを、きい予約できいブロマイドを1枚プレゼントです。






そして、今回もチェキを1枚撮るごとに
バラの花を1本プレゼントできちゃいます☆
「仕事でいけないよー;;」って患者さんでも、
宿チェキでバラの花をプレゼントできますよ(*’▽’*)♪





わからないことがあれば、直接踏みっ娘に聞くか
お気軽にお電話ください♪

6月後半戦はイベント盛りだくさんなので体調を崩している場合じゃないですよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ !!




予約絶賛受付中です(≧∇≦*)

お電話ください💝✨✨✨✨




お待ちしてマース😻😻😻😻





※生誕祭期間中、《さくら・きい》の事前予約は生誕パックのみ受け付けています。

生誕パック以外での来院は当日お電話していただくか、直接クリニックにお越しください< (_ _)>
※事前準備があるので、《さくら・きい》どちらの予約も6/20(火)を過ぎてからのキャンセルはキャンセル料をいただきます。